昨日、長男が仕事休みだったので久しぶりに家族全員で来てくれました。



急に蒸し暑くなったので、半袖とかの涼しいパジャマや、ぱんぱんになってるお腹のためにマタニティ用の下着とかを買いたくて、急な外出許可をもらって連れて行ってもらいましたニコニコ



お腹が突っ張ってぜんぜん歩けないので、長男が車椅子を押して、お嫁ちゃんがワンボックスカーで行きたい所に何度も行ってくれて、欲しかった物をいろいろ買う事ができ、ホッとしました。




ところでこれは何かというと↓



rinちゃんが作って来てくれた、色紙の花束。

…の中に、小さいおもちゃのライトを仕込んでくれてる物でした。



どうしてお花の中にライトを入れたの?と聞くと、
「おばあちゃんが病院で夜ひとりぼっちで暗いとさびしいと思って、これつけたらいいでしょ?」


と、こっそり説明してくれましたラブ



嬉しいですね!
ピュアな5歳児にはかないませんひらめき電球


そして恥ずかしそうに、私のぱんぱんのお腹をさすってくれたので、きっと効き目がある事間違いなし。


おかげで今朝も5時から起きてるけど、お腹のぱんぱん具合が少し楽で、頭痛や発熱もありません。




朝食後、緩和ケアの主治医とも話し、今後の事についてある程度理解ができたので、かなりスッキリしました。

ある程度自分の中で整理がついたら、こうしよう、ああしよう、という方向性も決めたいと思っています。




いつもありがとうございます。