5月28日月曜日は、仕事に行きました。
これまでになく、朝の身支度さえもだるいなと思いながらでした。

午後2時半頃、ある程度仕事が片付いたので、体調が優れないのでと早退させてもらいました。



翌日、お嫁ちゃんにKドクターのクリニックに連れて行ってもらい、丸山ワクチンを打ちました。


とてもだるくて、胸とお腹が苦しくて痛くて、と話をしたらKドクターが主治医のいる病院に連絡を入れてくれ、取り急ぎ入院となりました。


栄養剤の点滴と、オキシコンチンの定期服用で症状緩和を続けています。


オキシコンチンは2年前のTC療法の時も毎日飲んでいて、ひどい便秘に悩まされたので、出来れば避けたい薬です…
副作用で、昔はなかったのに吐き気も出ます。
でも、お腹の痛みは抑えられるので、今はこれで良しとします。



今日で入院4日目。
部屋も毎日変わってます。
多分もう一度変わる予定です。


梅雨空ばかりで暗かったけど、今日は晴れて気持ちのいい青空が見えて感謝です。


とりあえずのご報告でした。




いつもありがとうございます。