ゴールデンウィーク最終日は、初めて太陽の日差しがないまま、夕方からは雨になりました。

 
明日から仕事ですが、お天気は荒れそうですえーん
ちょっとくじけそう。
 
 
 
長いようであっという間だった連休。
さわやかな青空で、部屋にいても暖房も冷房もいらない気候のありがたさを毎日感じました。
 
久しぶりに弟が来てくれたり、次男の彼女が初めて来てくれて水餃子を一緒に作ったり、トレーナーのエヌさんが突然フェイシャルの施術に寄ってくれたり、貴重な思い出がいろいろできました❗️
 
離れている人とは、この次も健康で会える保証はないけど、必ずまた次がある!と信じて手を振りますおねがい
 
 
 

 
ちょっと早い母の日ギフトを次男から!
 
NEAL'S YARDのピローミストです。
 
とても優しく癒される香り。さっそくピローまわりにシュッシュして熟睡してますニコニコ
 
 
 
 

 
帰省してから、片付けや買い物などさんざんサポートしてくれた上にプレゼントまでもらってしまいました〜あせる
悪いな〜
 
こんな病気になってしまってほんとに申し訳ない気持ちになります…
 
 
在宅看護のKドクターは、連休中にもきちんと丸山ワクチンを打つ時間にクリニックを開けてくれて、スケジュール通り接種できました。
 
しかも前もって決めている時間なのに、
「クリニックを開けていますよ。ゆっくり焦らずお越しください」とショートメールまで送ってくださいます。
 
 
私の周りのすべての優しい人たちによって、今こうして痛みも苦しみもなく、連休を満喫できたことに感謝です。
(あ、今朝はロキソニンを飲まずにいたら、午後からとてもしんどくなって寝込んでしまったので、あわてて飲んだのですが)
 
明日からも何とか仕事がこなせる体力をキープできますように。
 
 
 
 


いつもありがとうございます。