5月1日、2日は仕事に行ってきました。

 
 
ちょっと予想より疲れてしまったので不安だったけれど、ゴールデンウィーク後半は4日間の長いお休みニコニコ
 
3日に次男が帰省し、久しぶりに実家から弟も来てくれて、3人で晩ごはんを食べに行ったりと元気に過ごせました。
 
 
 
 
 
弟に頼んで買ってきてもらった、地元の美味しいちまきとかしわもち。
 
 
とても短い限定販売ですが、子どもの頃から食べていて、毎年どうしても欲しくなる音譜
 
しかも賞味期限は当日のみ。
貴重なアイテムなのです。
 
 
 
たくさん買ってきてくれたので長男家族にも、と連絡したら、どうも体調を崩しているようで残念ながら来られないとの事。
 
 
長男は最近いろいろ食にこだわり、肉も食べなくなってるんですが、先日自分で作った豆カレー🍛を届けてくれてました。
 
 
 
私が仕事に行っている留守の間に来て冷蔵庫に入れてくれていたので、昼休みに帰ってきて食べましたラブ
 
 
 

 
 
まろやかでかなり美味しかったです。
 
肉なしのカレーなんてありえない!と周りから言われ、反発して作ったようですニヤリ
 
子どもたちにも好評らしくて、鼻高々かもアップ
 
 
 
早く体調整えて、気持ちのいい気候を満喫できるといいけれど。
 
 
 


 

なるようになる、起きることは決まっている、自分に必要な事しか起こらない。

必要な時に必要な出会いがある。全てのことに意味がある。
だから、考えないウインク
 

いつもありがとうございます。