今日はひな祭り。
 
 
私の誕生日でしたニコニコ
 
 
2月から体調が下降気味で、特に週末はだるくて何もする気にならず、寝てばかり過ごしていましたが、今日は早起きし、久しぶりに掃除機をかけて片付けができました。
 
 
お昼に長男家族がお雛さまのお寿司やケーキを買ってきてくれて、お祝いしてくれましたビックリマーク
 
 
{B7C6917D-EE52-4EFC-A1D3-94D8719D64DF}
 
 
実は2月21日の定期診察で、腫瘍マーカーが少し上がっていて、早くも抗がん剤が効かなくなったのかと落ち込んでいるここ最近だったので、何をするにも力が湧いてこなくてつらい毎日でした。
 
 

 

{F6DD9E70-B045-47AC-9E67-68DC1619DDD4}
 
 
でも、子供たちの元気な笑顔やパワーをもらうと、一日がこんなに充実して早く過ぎていくのだと実感できて、本当に幸せなバースデーになりました。
 
 

 

 

{49577351-ECA8-423F-9AED-3EF24A0E6CB2}
 
 
お嫁ちゃんが何か欲しいもののリクエストを聞いてくれていたので、松任谷由実の懐かしい曲が満載のアルバムをお願いしたら、プレゼントしてくれましたおねがい
 
 
高校生の頃からユーミンが大好きで、20代にはコンサートにも行ったなあ。
最近特に、初期の頃の曲が聞きたいなあと思っていました。
 
そしたらなんとお嫁ちゃんも、結婚前にあの「ユーミン・ブランド」を買っていたと聞いて、すごく嬉しくなりました。
世代が違っても、心に響くメロディと歌詞は、魅力があって惹かれるんですよね。
 
 
 
 
{58884893-45EE-4E39-A384-97152BD02B72}
 
こちらは次男と彼女が送ってくれた、ふわふわすべすべの抱き枕ベアーです。
 
大きな箱で大きなリボンの袋に入って届いたので、何だろうとびっくりびっくり
 
 
この頃夜中に何度も何度も目が覚めてしまうので、さっそく今日から抱えて熟睡しようと思います!
 
 
友人や叔母からもお祝いの手紙やメールが届き、曇ってよどんでいたここ最近の心が、感謝で満たされ温かーくなった誕生日でした。
 
 

 

 

いつもありがとうございます。