昨日の「sma station」見ました?

歴代の戦隊ものの特集やってて。


懐かしかったアップ





私は「ジュウレンジャー」が一番記憶にあるし好きだったと思うの。


今でも主題歌歌えるし、両親のタンスにジュウレンジャーシールを貼ってた記憶があるし。




でも「ジェットマン」の主題歌にも聞き覚えがあったから...見てたんでしょうね~。


ただ、あんなにトレンディドラマちっくだったなんて知らなかった(笑)
もうメインが戦隊ものじゃなくなってるし!面白いなぁ。




今「ゴウカイジャー」の映画がやってるらしくて、そこに歴代戦士が全員出るんだって!
それでの特集だったみたいだけど。

すごいな、ちょっと見たくなりましたよね、コレ。



iPhoneからの投稿