本日はこんな所まで行って来ました!

photo:01



群馬です~!
もう一歩で新潟です~!



緑豊かで利根川も流れていて。

駅はこんな感じ。

photo:02



無人駅だったのです。

こんな改札機初めて見ました。

うぅむ。
通り抜けちゃう人はいないのだろうか。なんて思ってみたり(^_^;)



タクシーもなかなか来なくてちょっと焦りました。




今日はもともと寒いと聞いていましたが、考えていたよりもめちゃめちゃ寒い!


ということでお昼はコレ。

photo:03



名物の味噌を使ったラーメン。

心も身体も暖まったよぉ。




今日は19時までだったのですが。

photo:04



なんと19時台に電車がない!



無人で周りには何もない駅で凍える~!って言ってたらスタッフの方が大きい駅まで連れて行ってくれました!

大感謝!





昨日、「旅行行きたい」って言ってたのが早々に叶った(笑)



iPhoneからの投稿