お気に入り化粧水 | ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

パワスポ巡り ご朱印集め スタバ お買い物 アート 旅行
美味しいお店巡り アラフォーの日常ブログです。

こんにちは〜〜おねがい

今日は東京、雪で真っ白❄️☃️

ガーデンプレイスはヨーロッパみたいな景色になっていましたウインクウインクウインク

{51D6D219-3E45-4113-86BD-AC9E19A4B2D8}

今日は最近の化粧水のおすすめですラブラブラブ

去年の一斉 基礎化粧品、ヘアケア見直しで、SK2デビューしましたウインクウインクウインク

お友達がSK2にしてからみるみる肌が綺麗になったのです。ピテラ効果?

というわけで私もあやかりました〜〜

ただお値段がプチプラではないので、化粧水と乳液からスタートしました。

{C29E66A9-AA3F-458A-9A87-77F155D211EF}

{8A5FB0E3-7B18-4353-A131-4952CD712C42}

乳液は振動美顔器とセットで使っています。

お肌がもっちりします。

最近はコスメキッチンの福袋に入っていたローションを朝は使い、夜はSK2でケアしています。

{BEEDA028-009C-401A-8223-FB3B6058601F}

コスメキッチンのエッフェモイスチャーローションは、化粧水なのですが乳液のような感じでもっちりします。

SK2のフェイシャルトリートメントエッセンスはさっぱりなので朝はもっちりさせてメイクしています。

どちらもおすすめです。

だいたい半年くらいたつのですが、マイナス10歳肌になりました〜〜口笛口笛口笛
みんななるのかな?でもピテラは本当によいと思いました〜〜

SK2はカウンターで必ず肌測定をしてくれるので毎日のケアの参考になります。

毛穴が気になっていたのですが、だいぶ目立たなくなってきました。

毎日のケアは大切だな〜〜てアラフォーも終わりに近づき気がつきました〜〜ニヤリニヤリニヤリ

気になる方はお試ししてみてくださいねおねがいおねがい