シャネルのネイル | ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

パワスポ巡り ご朱印集め スタバ お買い物 アート 旅行
美味しいお店巡り アラフォーの日常ブログです。

こんばんは〜〜ニコニコニコニコニコニコ

私は仕事の関係で爪は伸ばせないので、ネイルは基本セルフネイル💅です。

今までは韓国などでプチプラネイルを買ってきてお洋服に合わせてつけていたのですが、シャネルでお試しして1つ買ってから全然発色が違う〜〜
きれい〜〜すぐ乾く〜〜ラブラブラブ

良いことづくめではまってしまいました。
1つひとつ集めてるだけでテンション上がりますねおねがいおねがいおねがい

新発売のいちごみるく🍓みたいなネイルも買いました〜〜

{5A6C7983-BECB-4B50-8F8A-22304F866A7D}

シャネルって、デザインも素敵ですよね。

{E07CD907-FEB7-4E3D-ABCD-60D7708E572C}

私のコレクションです。

次は真っ赤なネイルを買おうと思いますウインクウインク