ジョヴァンニのブラシ | ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

パワスポ巡り ご朱印集め スタバ お買い物 アート 旅行
美味しいお店巡り アラフォーの日常ブログです。

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

去年の夏頃から始めた頭皮ケア。

頭皮の血行をよくすることも大切だと聞きシャンプーとトリートメントの他にブラシを購入しました義理チョコ義理チョコ義理チョコ

毎朝晩以外にも気がつくとブラッシングをするように意識していたら、今半年くらいになるのですが、白髪もかなり減った感じです。

ブラシはいろいろなお店で実際にとかしてみて私はしっかりした少し強めが気持ちよく感じたのでジョヴァンニのブラシをコスメキッチンで購入しました。

その後AVEDAのブラシをいただいたので2つを使っていますウインクウインクウインク

ブラッシングを続けてから、抜け毛が本当にびっくりする位減りました。

アラフォーで抜け毛や白髪が気になる方はぜひブラッシングをしてみてくださいね。驚くほど変わりますウインクウインクウインク

{FAD02166-BC5F-4FC6-BDBC-D72B7D846C36}

ジョヴァンニのブラシはいのししの毛🐗です。
いのししは昔からよいらしいです。
AVEDAのブラシは大きくて、とかすとマッサージしているみたいです爆笑爆笑爆笑

アラフォーも終わりに近づいてきて自分に手をかけないと大変滝汗滝汗滝汗と気がつきいろいろ試しているのでまた美活ネタも書いていきたいと思います〜〜