SEOUL女子旅 本家 | ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

パワスポ巡り ご朱印集め スタバ お買い物 アート 旅行
美味しいお店巡り アラフォーの日常ブログです。

おはようございますウインク

今日は雨足が強くてなんとなく気分が下がりますが、お気に入りのネイビーの長靴でテンションを上げて頑張りたいと思いますウインクウインクウインク

韓国に行ったら食べたくなる牛薄切り肉のウサムギョプサルラブラブラブ

お気に入りは本家  ポンガです。

前は弘大にあったのでそちらに行っていたのですが去年位になくなっていました〜〜ガーンえーんガーンえーん

なので、新ノニョン駅にある本家本店に最近は行っていますお願いお願い

こちらもペクジョンウォンさんのお店ですおねがい照れ

{4BD80E07-394F-4E78-A352-9E4A7753D36D}

ウサムギョプサル    11000w
テンジャチゲも美味しいですよラブお願いラブお願い

お値段もリーズナブルです口笛口笛口笛

9号線新ノニョン駅③番出口徒歩3分

コネストに詳しくでているので確認してみてくださいね〜〜