昨日、倉敷で事故がありました。

お店の駐車場で3歳の女の子が車に轢かれて重体だそう…。



このお店、私と娘がよく行く100円ショップでした。

駐車場が狭いんですよね。狭いって言っても停められる台数が少ないとかではなく、満車になってることもないからそこそこ停められる。



ただ、敷地いっぱいに駐車場をとってる感じかな。通路となる部分が狭くて停めにくい。私はいつも奥の空いてるほうに停めるけど、敷地に対して車は多いのかも。



こちらは田舎で車社会だけど、このお店の目の前が大きなの団地だから歩いてる人も多いんだよね。

本当に気をつけないといけないなって感じた事故でした。



そして3歳の女の子が意識を取り戻し、元気になりますように。