娘の学校も始まり、私も仕事はじめ。



去年は仕事がちょっと不調でして、今年こそ上向きになりますように。がんばろ!!!




今日は晩御飯の準備も完璧!

おでんだよ。



昨日からコトコト煮込みました。

娘が卵好きだからたくさん入れました♡



娘と言えば冬休みに縄跳びの宿題が出てて、飛んでる姿を見た夫が「こりゃ、ダメだガーン毎日30分やろう!」って言い出しちゃって、年明け早々縄跳び特訓が始まりました(笑)



家の中で…



私に似て運動音痴なもんでね、申し訳ない(笑)

寒いし、付き合う私も辛いんでリビングで縄跳びやっとります(笑)

夫はフローリングを気にしてたけど今のとこ大丈夫そうよ?



1週間ほど毎日飛んでたらそこそこ飛べるようになりました!!!

娘も自信がついたのかこれからも毎日続けるってさウインク



ちなみに鉄棒も苦手な娘。

鉄棒も家の中で練習したらいんじゃない?と思いついた母、今日から始まる楽天マラソンで鉄棒買おうか悩み中。



これとかなかなかよくない?

買うならコレかなー。

いろいろ探してたらレンタルも見つけた!!



下のマットもついてるなんていいじゃん!!

1ヶ月で逆上がりできるようになるかなー?

もしすぐできるようになったらレンタルがいいよねー、すぐ使わなくなるかもしれないし。





今回のマラソンは日用品をあれこれ買わないといけないなー。

本当はイッタラのお皿欲しいんだけどなー。

割ってしまって数が足りなくなっちゃって。

白山陶器の小皿も5枚が今や2枚…笑

買い足したい!!!!



イベントバナー