友達がコスモス摘んできてくれた飛び出すハート

玄関がいい香りー♡



急に寒くなってきて、慌てて娘に長袖の肌着を出しました。

そりゃまぁサイズアウトしてるよね。


慌ててネットでポチッとしました。


で、今朝、はて、いつ発送だったかな、早く来ないかなーと調べたら……



…………



買ってなかったよね(笑)



:(´◦ω◦`):ガクブル



カートに入ったまま買ってなかったみたい……



娘よ、寒い中キャミソールでごめんね不安

今日は確実にポチッとしたからそのうち届くはず。



なんだろ、すっとぼけてて嫌になるわ悲しい

自分はとっくに長袖シャツ着てるのにね(笑)




娘が丈夫でよかったよ泣き笑い

夫がインフルエンザになっても私と娘は元気モリモリ、ピンピンしております!!



ずっと娘の下着はプチバトーで買ってました。

綿100%はもちろんのこと、洗濯してヘビロテしてもヨレないし、丈夫!!



ただ一つ、お値段がなかなか可愛くない(笑)

娘はどちらかと言うとずっと小さめちゃんだったので一度買うとなかなかサイズアウトしなかったんですよね。

だからまぁ使う月日を考えるとまぁ、いっか!って感じだったんだけど、去年くらいから急成長中でして……



あっという間にサイズアウトする……

と言うことでもうちょっとお安いの買ってみました!



↓↓↓でもでもやっぱりプチバトーはかわいい♡









↓↓↓お安くてかわいい。ありがたやー目がハート