先日、世羅町&神石高原町の道の駅めぐりをした時、ミカンとシャインマスカットを買いました。

果物が大好きな娘の希望で……


でもシャインも700円くらいだったし、みかんは20個くらいで200円だったデレデレ


物価高騰の中ありがたいお値段設定!!


ということで贅沢朝ごはん作りました。



シャインマスカットとみかんのサンドウィッチ。


前の晩に作った置いたから朝が楽ちん!

さらに娘の食が進むから一石二鳥だぜキメてる



クリームはホイップされてるやつを買ったけど、もうちょいかためでもよかったかなー。

今度はクリームもちゃんと生クリーム買お泣き笑い




昨夜のレオちゃん。

パン抱えて寝てる(笑)


かんわいいーーーー♡



なんかコロナ前はよくパン屋さんめぐりしてたんだけどなー、めっきり足が遠のいてるわ……



さらに我が家から一番近いパン屋さんが閉店して、美味しいパンから遠ざかってる……



今度、総社のbonbon行こーっと♡

あ、世羅のおへそパンも行きたい!!



気候がよくなるとお出かけしたくなるよね♡