夏のファミキャンの続き…



2泊3日のキャンプも最終日。

中日が雨だったからなんだかあっという間に終わりを迎えてしまった…




なんの虫だろ…



せみの抜け殻も虫ガールな娘には嬉しいお土産。



最終日、片付けが終わったら場内のカフェでランチして帰りました。

娘と私はカレー🍛

夫はローストビーフ丼!!

サラダの上にのってたコリコリした野菜なんだったのかなー


カボッコリーかな?

娘も美味しい美味しいって食べてたし八百屋さんとかで探してみよ!!



レオちゃんもクッキー食べながら待ちましたよ🍪


ここのカフェは室内に犬も入れるからとっても良き♡

ドッグカフェとかでもテラスならOKとかってとこ多いもんね。


レオちゃん用のご飯もあったし、おやつやお水もあったし、こりゃリピ決定!!

また行こうね♡



さぁこれにて2023年夏キャンプは終わり!

これからがキャンプには最高な季節になるけどちょっと娘の行事予定がいっぱいだから11月までお預けかなー


11月のキャンプは初だからどれくらい寒いのかにドキドキワクワク♡




↑↑↑何度もリピしてる炭酸水。

ラベルレスがgood。



↑↑↑これがなきゃ寝られない!!


↑↑↑レオちゃんのご飯はこれ。





↑↑↑薄手でこれからの季節にちょうどいいパーカー




↑↑↑うなぎはふるさと納税に限る!!