2022年、夏。

キャンプのハイシーズン!!


なんと映えるキャンプ場として有名なFBI大山に行きましたーーー!!

今回ももちろん2泊しまーす。



ドッグラン付きのサイトにしたのでこの広さ!!

柵で囲まれてるからノーリードでOK。

ドッグランサイトは3つあったけど、確かここが一番狭いサイトだったはず!

この中にテントはいくつ建ててもいいから二家族とかで行っても余裕です。



庭なし家に住んでるせいか広々サイトに戸惑う犬。

隣との境はこの通り、丸太の高い壁!!

全くお隣が気になりません。



サイト内でバドミントンも出来ちゃう!!

出しっぱなしでも他のお客さんに迷惑にならないからいいよねー。



キャンプ場にはプールもあったけど、娘氏が病み上がりだったから利用せず……。

トランポリンで永遠に遊ぶ子。



おしゃれカフェもあるしーーーー



夜はバーになるよんキメてる



さて、この建物はなんでしょう!! 



驚くなかれ、御手洗です!!

めちゃかわいくて綺麗!!

おままごとハウスかな?みたいな感じひらめき



ホントに鳥取県か?ってくらいオシャレなキャンプ場でした!!

(鳥取県民にあやまれ!笑)


珍しくこの時は写真がそこそこ撮れてたから

つづく……



↓↓↓どこでもバドミントンできて便利!!