だんだんと温かくなってきました爆笑
今日の新潟の最高気温は11℃!3月並みだぜ〜アップ
もちろん、気温が上がってくると、いちごちゃんも絶好調ですドンッ
なんと!先週はじめてのいちごが収穫できましたよ〜

ほれドキドキ
これは、正真正銘、一番生りのいちごなので、まだ安定しておらず、色むらも少しあります。
でも、ぱくっといただいたら、

あま〜い!酔っ払い

今年の冬は特に気温が低く、大雪だったことも影響してか、ぐぐっと気温が上がったときに、例年にも増して甘さが出てきている気がする!

どやっ!
一番生りの大玉いちごやで〜アップ
これも、色がちょっと安定してない感じ。全体が真っ赤にはなってなくて、ところどころピンクがかっているひらめき電球
でも、暫くしたら色も落ち着いて、均一に赤くなっていくので、ご安心をちゅー

じゃしゃーん!!
並べるとこんな感じに!めっちゃ美しいでしょ?キスマーク
色ムラのため、B品として出荷しても良かったのだが、まずは近所でお世話になってるおばあさんに届けましたグッド!

すんげ甘ぇ〜て!と言っていただけましたよ〜ドキドキドキドキ

これからどんどん出荷するぞービックリマーク
ではでは!