iittala の花瓶❤️ | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記


 

結婚のお祝いに


iittalaの花瓶をいただきました飛び出すハート



いつも生け花向きの地味な花瓶しか持っていなかったので



こういうオシャレでモダンな花瓶は初めて❣️❣️




水面の美しさって生け花の水盤でしか見れないと思ってたけど、



この花瓶すごい‼️‼️



歪な形にしてるので、水面が広くてキレイ🥰


(写真では上から撮ってるので分からないけど。。)




そして、、



花の茎が気持ち良さそうに水に浸かっているのも、やっぱり水盤では見れない美しさ。




まぁ、しっかりお世話しないとすぐ汚くなっちゃうけどね!




iittalaの花瓶、私の宝物にしよ飛び出すハート