ウェディングブーケ② | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記





結婚式の写真、データをもらえるのに2カ月かかると言われたびっくり



通常45日後、私の場合は美肌修正オプションを付けているので、さらに2週間はかかるって‼️



写真があったらそれを載せたいと思っていたけど、あまりにも先になるので、


家で撮った写真で我慢。



こちらのブーケは式場のフローリストさんが作ってくれて、挙式の時に持ったもの💕


私のイメージ通りに合わせてきて、

もうビックリ❣️❣️❣️❣️



このブーケスゴイよドキドキドキドキ

入ってた花材


・タラピス

・マトリカリア(W・普通の)

・アストランジャ(W•R)

・スターチス(W)

・バラ(W)

・SPカーネーション(W)

・利休草

・スカビオサ(W)

・スイートピー(W)

・アスチルベ(W)

・トルコキキョウ(W)

・カンパニュラ(W)

・クリスマスローズ(G)

・タマシダ

・ブプレリューム

・パニカムキャピラレ

・名前分からない葉っぱ(⬅️苔玉とかにしてあるのを良く見る葉っぱ。一見シダ植物に見えるけど。葉っぱは柔らかい。名前わかったら良いなぁ。。)




もうたっくさん花材入って興奮でした爆笑




またブーケについては、写真出来上がったら書きますおねがい