ウェディングブーケ | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記


 

ブーケをプレゼントしてもらえました❣️❣️

ブートニアも一緒に‼️




本当に嬉しかったぁぁラブラブラブラブ

ありがとう赤薔薇赤薔薇赤薔薇泣き笑い




結婚式は親族だけで挙式と会食。

ウェディングドレスだけ着て

カラードレスは着なかった。



気に入ったカラードレスが無かったっていうのもあったけれど、


せっかくのウェディングドレスだから

雰囲気を変えて楽しみたいと思って!



チャペルではナチュラルに。

会食の時は式場のレトロな雰囲気に合うように。

その会食の時に持ったブーケが写真のです💕



赤バラにアンティークな雰囲気のカーネーションが入っていて、なんかすっごく素敵なブーケ❣️❣️❣️



もう嬉しすぎて、

初めて、花が枯れてしまうのがイヤに思った。


式が終わってから

毎日毎日眺めて、お水替えて。

贈ってくれた気持ちが嬉しくて、一日でも長く眺めていたいなぁ🥰