支部から届いた! | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記



⬆️届きました❗️



あまり深く書かないのでザックリと。



あの県連主催の講習会は

支部にお電話して、結局その時申し込みをする事になった。



要は、当日欠席になります、という事。







初会に参加してたら代表で前出れたのにー❣️


って先生が。




前に出るって気持ち良いよなぁ照れ

以前500人くらい居る中で拍手を浴びたわけだから❣️




まぁ、でも。

今年はパートナーとの共同生活が始まってるから、まだ色々と気持ちが落ち着かないのでね。



それでなくても、私が土日仕事で出る事が多いから一緒に過ごす時間が欲しいし。



もしパートナーに相談してたら

「初会行くべき」って絶対言うと思う。



でも、私の気持ちがそう決めたからね。ニコニコ




今年もまた頑張りますニコニコ