月桃 | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記



こちら⬆️⬆️


私、初めて見ました❗️


先日、アイスブルーと一緒に戴いたもの❣️



「月桃」って言うんだって❗️



アイスブルーに混じって、こちらもフワッと香りがしたような。




実でなく茎の方が香るかな?




かっこ良く生けてから写真に撮って記事にしようと思っていたのに、、






全くもって、さっぱり生け方がわからない‼️

何と合わせる?どんなカタチに??

何の考えも浮かばず、3週間経ってしまった。。😅驚き



こんな花材は二度と触る事なんてないだろうから

何度も生けて楽しみたいとこだけどな。



取り合わせすら思い浮かばない難しい花材!