強制昏倒睡眠の術 | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記

⬆️終わりかけのコスモスは短く切って。





コスモスって、


夜になると、首がダランと下がってる‼️



最初は水が揚がってないのかと思ったのだけど、
(でも葉っぱは元気‼️)


コスモスを買ってから毎日見ていると、



昼間は顔が上がってるびっくり

茎は少し垂れても顔は上向きアップアップ



なのに‼️


夜になるとシュンと真下を向いて、、



これはコスモスのおやすみ😴なのかな。




「強制昏倒睡眠」笑
鬼滅の刃みてたので。

「お眠り〜」って言ってるテレビのすぐ横でコスモスがみんな真下向いてて。

術にかかったように真下向いて、眠ったようになってるコスモスたちが可愛かったニコニコ