モテるくらい絶好調? | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記





先日、親友に会いまして。

月2くらいで会って喋るのだけど、
(私のある拠点から徒歩3分!!で会えるのだ)


彼女は毎回、一目私を見て、

私が今、好調なのか不調なのか、すぐ分かってしまう。



「なんか羨ましいくらい生き生きしてる!!今出会えば、男にすっごいモテるよ!!」


とまで言われた先日!!笑

そんなに生き生きしてるかなーっ???
たまにはモテたーい!!笑



なんやろか。

前職の仕事、ストレスはあまり感じてないと思ってたけど、

無職になってみると、、、

顔のお肌がツルツルになった❣️❣️


収入はないけど、
お花と書道、好きな事だけやって喜んでるからかな。




とりあえず、「今」はそんな感じで、
モテるかもしれないくらい生き生きしてるらしいのだけど、


早く書道教室に、生徒入れなくちゃー。
あぁ、難しや…

それで、、バイト探しも、やっとこいい感じのが見つかって、、


祈、採用!!



バイト探し、コレ、色々書きたい事あって。



また、書きますねニコニコ