7月☆研究会〜これが3度めの挑戦だ!〜※写真追加しました | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記

{89571972-B0C8-4B3B-B5E6-9F9588036132}


7月研究会。

檜扇の盛花、3度目の挑戦❗️❗️❗️

今までコテンパにやられてきたからなーえーん


研究会前の、木曜日お稽古でも、、、

「あら、副枝逆ね」って、
先生に言われまして、、、ショック


一年経っても未だ習得できず、、。
悲しくもなったけど、

先生が手のひらを使って葉っぱの状態を説明してくださり、、

多分だけど、なんとなく分かったと思うんだえー?




そしたら❣️❣️
研究会で95点キラキラキラキラ
しかもー❣️❣️
前に出させていただきましたー笑い泣き笑い泣き


今回の副枝は、あまり反りがなかったから、それが私には良かったのか、、❓ニコニコ


とりあえずは、間違ってなかったから
前に出してもらえたのだと思いおねがい

素直に嬉しい気分爆笑キラキラキラキラ


これだけで、お腹いっぱいなのに、
ナント❣️❣️

講師の先生から嬉しいお言葉をいただきましたおねがい



 つづく


↓私の作品ではありませんが、とてもキレイだったのでラブ  

{74C7F110-07B6-456C-AA4F-611D0BC9ECB5}