明日のために | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記

{119FF971-A14D-4ED5-8E80-FA4C904CE13A}


昨日は、仕事終わって、直ぐさまお花屋さんに向かった。

こんな月末に、かなりの残業を覚悟していたのだけど、、




本当にありがたいキラキラ


全て営業所の皆さんのお陰なのだ❣️❣️


予想よりはるかに早く仕事を終えられたおねがい


もう一度感謝。
全て営業所の皆さんのお陰です❣️❣️


こうやって、協力してもらえてることに
なんかやっぱり幸せなだな私、と改めて思う。

明日のために、営業所までが関わってくれているということだから。




帰ってから作ったブーケは、
残念ながら、練習みたいに素敵な感じにはならなかった…。

花材のせい、、。
それはやっぱり、私には技術がないんだなー、
ということ。


ブーケももっと上手く使えるようになりたいなー。


結婚式に素敵なブーケを贈りたかったのに、、

なんか、、ごめんなさい、という気持ちでいっぱい…えーん