グロリオサで初会 | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記

{5CAF40D7-E8A7-447E-BE3B-60F6C469EBE5:01}

グロリオサのヘッドドレス、めーっちゃ難しかったーショック!あせる


茎も花びらもすぐ折れる…。
(見るのも可哀想な姿になってしまった)

失敗しまくって、翌日グロリオサを買い足した。
夜な夜な仕上げたグロリオサのヘッドドレス。
2回めのチャレンジは、案外コツも掴み、なんとか形になりましたニコニコ


そして!!
迎えた17日、大阪支部の新年会、初会ドキドキ

振袖に、生花ヘッドドレス音譜

こんなにも、お花てんこ盛りは私だけニコニコ
生の花付けてるのも私だけニコニコ

表彰式。
500人以上集まる会場の中、壇上で表彰受け取る時、
「キレイなお花ね」って、マイクを通して支部長が一言くださったビックリマークビックリマーク

500人の前でラブラブ


ありがとうございますドキドキドキドキ


見知らぬ年配の、上級者の先生方たちからも、このヘッドドレスは大好評ドキドキ

「わーっ素敵!!生のお花!!良く似合っているわね☆」

口々に褒めて頂き、一日中、とーっても幸せな気分ドキドキ

そして、、
振袖かわいいラブラブ


来年も、また振袖着たい音譜

けど、、
あー、未婚てのはいやだなぁ。。