テレビに出たいかも!? | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記

{E3942059-658A-44EA-97B7-0706A5B2CAF7:01}

びっくりしたとにビックリマークビックリマークビックリマーク


先週生け花の教室で、
お稽古中にTVの取材があったーっビックリマークビックリマークビックリマークショック!


知ってた生徒はいつもよりちょっとオシャレだったけど、、
私は知らなかったし。

普段着に極度の睡眠不足で疲れた顔!!


聞くところによると、
「生け花をする男性」が取材のテーマらしい。
私は女だから関係ないかな、
けど、万が一バックとかで顔写ったヤダ…!!


さっさと生けて帰ろっ!!


ところが、早く終わったがために、多分、
インタビューを受けるハメになった…ショック!



「生け花をする男性はどうですか?」
「女性の生け方とは違いはありますか?」


そんなん今まで考えたこともないし!!
何も浮かばないけど、カメラ回ってるから、喋らなきゃ…!


そんなんで、インタビューが終わったけど、終わってからの本音は…

テレビ出たいなぁ~音譜

だって、将来ちゃんと結果を残して活躍する人は、こういう取材でテレビに少しでも出てたりするビックリマーク

金メダルを取ったあの人は、
かつてこんな取材にこう言ってました、みたいなアップ


でも、"時の人" にはならないように、ね。



4月7日、やまとナゼしこ、とかいう深夜番組で放送されるみたい。


深夜か…
睡眠不足は、30を超えた肌と身体には応えるのだよ…ガーン