USJ | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記

{5246C5CF-9959-446D-B545-6C7FAE00014A:01}

先生から、アロエ頂いたので、

「ならぶかたち」~ニコニコ音譜



アロエが傷んでいく前に、
庭に植えて育てようビックリマークビックリマーク



話変わって、週末USJに行ってきた音譜

最後に行ったのは、3年前の、ちょうどこの頃、
おばあちゃんと妹とビックリマークビックリマーク

おばあちゃんはもうすぐ80だというのに、
ジュラシックパークのアトラクションが1番好きだったんだ音譜
まだ新しかったスペースファンタジーも
一緒にキャーキャー言って楽しんだニコニコ

前日夜、出血があったけど、
おばあちゃん本人が、それでも「行く」って決めて、「楽しかった」って言ってくれて、本当に良かったニコニコ

懐かしいなぁ~、なんて色々思い出した。



そう、今回のUSJでいいものに出会ったラブラブ

バタービールビックリマークビックリマーク
めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

フワフワの泡まで美味しいニコニコ

{01553883-C337-4E50-87FB-9B3517EDB2A3:01}

家でも飲みたいなぁアップアップ



{BD30419B-CAA7-4E88-931F-67554DF18E61:01}


そして夜はホラーナイト。
パーク内をゾンビがウヨウヨ徘徊する。
これも3年前におばあちゃんと一緒にゾンビから逃げたよーニコニコ


思い出詰まったUSJラブラブニコニコ


今度行く時は、絶対平日にしよビックリマークビックリマーク