黒胡椒の正体 | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記

photo:01


ずーっと使ってみたいと思っていた
丹頂アリアムに、初めてご対面✨
やったーっっ!!

あと、都忘れも初めて!
キレイな紫、可愛らしい💕

ところで、
作品作り、さっきから匂う…
うん、黒胡椒みたいなにおい!
きっと仕業は葱坊主みたいな丹頂アリアム。
だけど、ネギみたいに嫌なにおいしないね。この匂いなら好き(^^)

でも待った!!
今日はフリージアも入ってる!
このコのいい香り、アリアムに消されちゃってる!
そんなの可哀想だから、ちょっとかいであげようかな✨

あらーっ!!
フリージアを嗅いだら…

黒胡椒だった!!


ホントに信じられない、フリージアが黒胡椒だったなんて!!

思い込みというのは、
新しい発見や感覚を妨げちゃうね。

今日は、フリージアの匂いが黒胡椒だった、って言う
スパイシーな話でした🍀

色々楽しいね✨
また明日もね✨
















iPhoneからの投稿