営業マンA君 | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記

photo:01



私の仕事、今日あった、大きな喜び💕

まず、営業マンのA君は、
お客さんに見積りを送る時、決まって私の所へ直接お願いに来てくれる。

私は見積書を入れる封筒に、
手書きで宛名を書いて、メール便で発送。
たったこれだけのお願い。

A君が入社してから、ずっとやってきた。

だけど最近…
パソコン打ちの宛名にしようか迷い始めてた。
同じ営業事務の先輩は、
パソコン打ちで、宛名書きをカッコ良く仕上げてる。
A君もパソコン打ちにして欲しいに違いないなぁ…、時代が時代、ビジネスだし。

…そして今朝のこと。

総務君が私の所へやって来た。
「営業のA君が、コレ、ココに送って欲しいから、宛名書きお願いって」。

私、「あら、総務経由なんだ?」

総務君、何を聞き間違えたのか、
「A君が、◯◯さん(私の名前)字がキレイだから、◯◯さんに書いて欲しいって言ってたよ!」

!!!!!!
ホント!?!?ホントに!?!?
めちゃくちゃ嬉しいーーーっ!!!!


宛名書き、心こもっちゃう!!頑張っちゃう!!
こんなに嬉しいことなーいっ!!
すご~くHAPPYだぁぁぁ✨✨✨✨


ずっと暗い土の中で、なんかもやもやしてて、
土から顔を出したら、青いお空と優しい光を感じた嬉しい気分!!!
春のピンクに明るく染まった気分!!

で、今日の写真はコレなんだな🍀

根セロリの種、植えてから3週間くらいは土の中で眠ってた。
最近やっと芽が出て、これからの成長が楽しみね🌸

ところで、
営業のA君、最近主任に昇格した✨✨
まだ若いのに、スゴイね!!
おめでとう🌸🌸

じゃあ、おやすみ💕




iPhoneからの投稿