作品展 2 | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記

photo:01



お早うございます🌸

私の出品作品、

花の住み家~あなたの場所へ向って~

"汚すことも、破壊することもなく
自然界の富をもって育つ花や木。
私たちも、そんな優しい未来を
少しずつ創っていけますように…"


と、こんなタイトルとコメントを付けてみたけど、好きな花を入れてたら
作品は南国チック、リゾート地にありそうな花と色味になっちゃった!!

でもまぁいい、(^^)


作品展にお越し頂いた方、
雨の中、また強風の中、本当にありがとうございました😌

皆様の熱心なアンケート回答の結果、
私の作品、入選!!
やったぁーっ!!!😃😃😃

先生に、仲間に、友達に
支えられ、助けられ、
今の私とあの作品があります。

本当に皆に大感謝です!!
ありがとうございました😌💕

良い一日を過ごしましょうね🍀

おまけ。⤵

photo:02






iPhoneからの投稿