ザ☆閑散期~∀


1・2月のイベントがない今ディズニーがメッチャ閑散期で素敵すぎるらぶ②




先週は誕生日にシー行ったようハーチョ



次の日はシェフミッキーに行ってミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーといっぱい写真撮ったあビックリ




ミッキー超可愛いミッキー



ご飯も美味しかった~!!!

でもキャラが来るの待ってのにソワソワしすぎてあんまり食べれなかった、、笑




ミッキーパンケーキミッキー

可愛いし美味しゅうございましたハート






んで火曜日はバレンタインのダッフィーちゃんのグッズを買いに行って参りましたw




これはほんの一部!笑

久々にグッズ買いすぎた




雪の日の翌日だったからパークに雪が残っててキレイだったあ♥にっこり♥





あとキャストさんが作った雪だるま雪だるま







昼過ぎに行ったからちょっと溶けかけちゃってたのが残念汗




空いてたからキャラクターグリーティングいっぱい出来て写真がいっぱい撮れたから満足はーと



タワテラの期間限定のも激しくて楽しいラブ




閑散期まだまだ楽しもっ


Android携帯からの投稿