緑の絨毯に回復したリピア! | ♪ berry’s GARDEN ♪

♪ berry’s GARDEN ♪

娘夫婦の新居GARDENと我が家のGARDENの様子をお伝えします。

年期が入ったびっしりと植栽された我が家のGARDEN♪
新居での1から作り上げて行くGARDENの様子など
試行錯誤の様子が少しでもご参考になれば嬉しいです!

あじさいクローバー先日強く刈り込み茶色くなったリピアが回復しました!クローバーあじさい

 

 

昨日のリピアの様子!

6月19日に茶色くなるまで根本から刈り込んで・・・。あせるあせる

2週間ほど・・・。

すっかり緑の絨毯に復活しました!OK音譜

 

6月19日に、茶色くなるほど根本から刈り込んだリピアでしたが・・・。ガーン

 

今は、完全に回復して、緑の絨毯になっています!

 

 

今はとってもキレイな緑の絨毯ですが・・・。

また・・・。

もっさりと伸びてしまうんだろうなぁ・・・。あせる笑い泣き