こんにちは

 


最近、あずきの夜の運動会に悩まされてます。




夕食後は、こんな可愛い顔してスヤスヤ寝ているのですが。。。






何故か、夜中になると急に覚醒するのです!




23時半:  急に目がパッチリ!




そして、部屋の中を走り回り始めます!!



走り回るだけなら良いのだけれど、テレビの裏に潜り込んだり、カーテンをよじ登ろうとしたり、いろんなイタズラをして、あの手この手で気を引こうとします。




網戸によじ登ろうとしてる所





暗闇で隠れて攻撃の機会をうかがってる。。

つもり(笑)





あずきの誘いに知らん顔していると、今度は体中の毛をボワッと膨らませて、戦いのポーズで誘ってきます。

 


これが戦いのお誘いポーズ(笑)




シッポが膨らんでるのわかりますか?



この戦いのポーズ。

変な横歩きをしながらピョンピョンするんです。その姿が面白すぎる(笑)



この動画で少しだけ、ピョンピョンしてます




もっと横歩きをしてる時もあるんだけど、いつも大笑いしてる間に、シャッターチャンスを逃してしまいます。



そんな感じで、あずきの誘いにまんまと引っかかり、夜の大運動会が始まってしまい、なかなかすぐに寝れなくなってしまう今日この頃です。

 


 

遊んでー!!!




猫は夜行性とは聞いていたけど、これほど騒ぐとはまったく予想外でした。