こんばんは、

 

 

保護猫を引き取る事が決まってから、あらかじめトイレやベッドを買っておきました。

 

 

島忠ホームズで一番小さいベッドを購入したのに、

保護主さんが子猫達を連れてきてくれた時は3匹でも余裕ありすぎな大きさでした。

 

 

ちょっと大きかったかな?

 

 

そう思い、あずきがウチに来る前に、今度はイオンペットショップでもっと小さいベッドも買っておきました。

 

 

 

 

 

でも、あずきはやってきた初日、匂いを嗅ぐだけで、まったく使ってくれない。。。

 

 

もはや、ベッドだとは思っていない様子。

とほほ。。。

 

 

 

 

夜はどこで寝てるのか

 

 

初日の夜、ソファーの上でゴロゴロしはじめ、爪を立ててガリガリ堀り始めたので

 

 

これはヤバいー。と思い

 

 

急遽タンスの奥に眠っていたソファーカバーを引っ張り出して、ソファーにかけてみたら

 

あら〜ピッタリ♡

 

 

 

 

 

あずきも気に入ったようで、初日はソファーの下でカバーに隠れて寝てました。

 

 

 

今は、何故かソファーとソファーカバーの間に寝るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝をするとき

 

 

昼寝をするときは

 

ダイニングチェアで寝てます。

 

 

 

休日は、ダンナのお腹の上で寝るか

 

 

 

 

足の間で寝てます。

 

 

 

 

 

本来の目的を失ったベッドたち。

 

 

残念(涙)

 

 

 

 

やっぱりキャットタワーが必要かな?