今日は春分の日気づき

 

 

日本時間12時6分に

西洋占星術で「宇宙元旦」と言われる春分を迎えました!

 

 

春分は、昼と夜の長さが同じになり

この日を境に、夏至にむけて

日が長くなる季節の節目

 

 

占星術で春分とは

牡羊座に太陽が入る日のことです🐏

 

 

お羊座は、12星座の1番始めなので

今日から何かスタートしたりするのに

とても良い日キラキラ

 

 

そんな今日

私は、コーチングのワークとしてドリームマップを作りましたおねがい

 

 

ドリームマップとは

「こうなりたい」という夢や思いの写真や雑誌の切り抜きを台紙に貼り

文字などを加えたりして完成させる「夢の地図」

 

 

用意した雑誌から

「これいいな♡」という写真をどんどん切り抜いて

 

真っ白い大きな画用紙に貼ってゆく作業音譜

 

音楽をかけ、楽しみながら2人で夢中で作りましたおねがい

 

 

言葉で説明しなくても

このドリームマップを見ていただけたら

私の叶えたいことは結構伝わると思います爆  笑

 

 


写真は、貼る前の切り抜き段階




限られた雑誌の中からの切り抜きでしたが

結構いい物が出来ました気づき

 

 

これを部屋に飾り、見ることで

視覚から「なりきる」「叶う」「引き寄せ」出来そうラブ

 

 

 

わくわくしたり

幸せな気分になったりラブ

 

作っている途中も楽しみましたが

 

できあがった物をお互い見せあって

夢のシェアをすることで

 

さらにイメージが膨らんだ気持ちになりました音譜

 

 

これを叶えるための行動を

意識することが出来そうです!

 

 

 

今日からのスタート

 

夢の実現のために一歩前進~音譜