今日はお友達のお家を飾りつけして、敬老の日のプレゼント🎁用のお写真を撮影させていただきました💓

みんな同じ位の元気な男の子達😊

ジッと座ってるのが耐えられない年頃なのでなかなか撮影は大変でしたが、ママパパ達が頑張ってくれました🎶

夜な夜な手作りした手持ち用のバラが似合いすぎるハーフ君💕


おしゃべりが上手なK君は初めて撮影会に来てくれたよ😊

撮影会いつも常連のY君だけど、久々に会ったら私の事忘れちゃったみたいで、いつもみたいに笑ってもらえなかった〜😭


いつも笑顔をひきだせずに苦労するK君のためにK君のおうちを飾りつけしたのだけれど、やはり難しかった😭



ファミリーフォト🎶

じぃじ、ばぁばが喜んでくれますように🙏💕


今日のフォトブース↓

K君ママのオーダーが紫かオレンジの花だったので、今回は紫にしてみました💜
敬老の日なので、シルバーも入れてみたよ😊
お花は全部夜な夜な手作りしたよ〜😅