こんばんはキラキラキラキラ高松のレインボー通りとサンフラワー通りの間にある小さなプライベートサロンberryのほつれるようなルーズなパーマスタイルや透き通るペールトーンカラーが好きなスタイリスト白井ですあひる

さて、楽しかったゴールデンウィークも終わり。。

あと2日で仕事復帰になりますきらきら!!キラキラ

息子の慣らし保育も落ち着いて、私の子どもと離れる寂しさも安定して、モチベーションしっかり上げていますキティちゃんLOVE

パワーアップしていますので楽しみにしていてくださいねリラックマ

さて、この間のこどもの日は息子の初節句でした🎏



義両親から譲っていただいた五月人形と一緒にニコちゃん


お姉ちゃんと一緒にLOVE

弟の真似をして爆笑していました笑


まだ離乳食なので食べられる食材で鯉のぼりプレートを作りましたご飯

ペロリと完食してくれましたよあひる

そんな彼、人生初の発熱中ですガクリ

明日は遠足なのになー汗汗

さて、子どもたちは寝たので今からお弁当の下ごしらえ頑張りますエルモ音符

復帰日
5月9日(水)

勤務時間
平日:10:00~16:30
土日:10:00~18:00

最終受付時間
★平日★
カット:15:30
カラー:14:30
カットカラー:14:00
カットパーマ:14:00
カットカラーパーマ:13:00
ストレート:13:00

★土日★
カット17:00
カラー16:00
カットカラー15:30
カットパーマ15:30
カットカラーパーマ15:00
ストレート15:00

勤務日
・平日は基本出勤します。
・土日は不定期になります。詳しくはアメブロやホットペッパービューティーにてご確認ください。
・祝日はお休みになります。

5月~7月の土日勤務日
5月12、13、19、27日
6月3、9、16、24日
7月1、8、14、22、29日

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします★


LINEで友達登録してお得な情報やクーポンをGET♪
IDは@lbs9923d

ネット予約はこちら★
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000036852/?storeId=H000036852

アメブロもチェック★
http://ameblo.jp/berry-shirachigu
【白井ちぐさ】で検索すると簡単に見つけられますよ♪

Instagram始めました★

http://instagram.com/berry.hair.design