つかの間のランチ逢瀬??? | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

実に何年ぶりだろう??

メールのやり取りといっても、筆不精なワタシは、

送ってくれるメールに返信のみという具合でしたが、

LINEで見つけてくれて、facebookでも繋がったMさんと

ひょんなことからKちゃんも含む3人でランチに。


私の都合上、一番近い店っていうと、ブロンコビリー。

こちらも何年ぶり??

火事になる前から行ってなかったけど、あらやだ。

店員さんは同じだった(笑)


何年振りかにあったって、ちーっとも変わってないし、

話がはずむはずむ。

ホントにあっという間、つかの間の逢瀬で残念。

初対面のMさん&Kちゃんも初めての気がしないと

意気投合だったし、さーて、次回は、もうちょっと

時間を取って会いたいですね。


Kちゃんからいただいた、アンティークのラスク。

こちらも美味しかった。

ごちそうさまね!


今週末は、こちらも久々にお江戸DE宿泊だというのに。

台風2つって、どんな嫌がらせだよ!!

どーにかこーにか、行けますように☆