☆女子会☆ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

女子会・・・でいいのかど~かはおいといて。


昨日、お初のお店に行ってみました。

そう、そう、そう、随分前にオススメされてたお店。

『BACCHUS』。


いきなり、目が大きくてかわいらしい男子がお出迎え。

やだ、レジの男子も綺麗なお顔。

で、テンション上がる~(笑)

女子店員さんもカワイイ。


日~木限定のコースの3名で5,700円のコースを。


前菜&サラダ。


ダメ女(saru)の日記

サラダは、アボカドのシーザー。

大きなトマトが入ってます。

お好みでって言われたドレッシングうまし!


ダメ女(saru)の日記

バジルとトマトのパスタと木の子と地鳥のクリームパスタ。

麺は細め。

チーズ4種のピザ。

お好みで、ブラックペッパーとメイプルシロップ。

ピザ生地、今までに食べたことない~。

そんで、メープルシロップが合う!


あれよあれよとお料理が出てきてしまって、

木の子と~のパスタは、ゴテゴテに(笑)


そして、3種類も選べるデザート。


ダメ女(saru)の日記

苺のタルト、アップルパイ、グレープフルーツのゼリー。

グレープフルーツじゃなくて、パイナップルだったけどね。

いやいや、お腹いっぱいで、残しちゃいました。


とにかく、何回も灰皿を取替に来てくれる。

逆に申し訳ないぐらい。

長居するよねぇで、今回も5時間(笑)

ノンアルコールですけどね。

他に食べたいメニューが多数!

次回はいつかね?

TYO女子会でもOKなお店ですよん。