ご馳走様でした~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日は、突如、夜ごはんのお伴に。

・・・というよりは、運転手?


廻るお寿司だったわけですけど、

うちなんか普段、スシローですからね。

以前は、ここのお店にも来てたけど、

スシローでも満足なので、ついつい

お皿の金額を気にしてしまうという(笑)


というのは、最初だけで、食べろ食べろと

言われるのを真に受けて、たくさん

いただきました~。

はぁ~、美味しかった!


お店に入った時は、こんなに暇で大丈夫?

と思ったけど、次から次へとお客さん。

あぁ、金曜日だしねぇ。

で、結局、最初と同じ人数の頃に、

お開きとなりました。

2時間近くいたのかな。

二人は飲んでましたしね・・・。



ここでもやっぱり人間ウォッチング!


一人で来ていた、体格のいいおじさん。

あっという間に私達の皿数を抜いて、

最後にコーラ&プリンも。


上下ジャージ男子とLV持って、

一見ヴィジュアル系かホスト系っぽい

男子の二人組。

このホストっぽい子が、すごくきれいで、

何度か盗み見しておきました(笑)


御年配夫婦?の4人組。

ちょっと混んだせいか、確かに出てくるの

遅かった、うん。

文句も言いたくなるよね、うん。

それで怒れちゃったのか、投げるように

ご主人に皿を置いた奥さん。

きっと、何も気にしてないんだろうけど、

ガチャンって音がしたので、つい見ちゃった。

人のふり見て我がふり直せだなぁ。



次回は、ママのお店に出没決定。

えぇ、また運転手兼です。

きっと苦しくなるのは目に見えてるので、

お昼で調整しなくちゃな・・・。