先週は・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

そうそう、先週の今頃(PM2:20)、

ハッ!!と、うたた寝から目覚め、

大慌てで支度して駅に向かった

んだった。

で、チケット忘れると・・・。


楽しくて、最高なTYOから1週間。

先週に戻って欲しいな。

今日は、仙台か。

盛り上がるんだろうなー。

くぅぅぅ、ライブ見たいなー。


いいんだもん。

今日は、賢ちゃん達見に行くし。

cafeでのバンドメンバー参加は

お初で、対バンもあり。

こちらはこちらで、お得感満載。

腹ごしらえは、安兵衛だし。

ナニ食べようかなぁ。

カキフライ、あるかしら。


何やら、TYOさん、年明け1発目

ライブが決定ですね。

ワー、エビ君達のバンドだ。

カレンダー確認したら、休みだ!

・・・果たして行けるのでしょーか?


今日は、ツアーラストライブに備えて、

「超」から聞き直し。

って、えらい気が早いし。

3rdアルバムばかり聞いてたので、

また新鮮な感じ。

あ、朝1は、PCが立ちあがるまで、

3rdアルバムの歌詞カードとニラメッコ。

多分、一番歌詞カード見てる気がする。

なのに、なのに、頭に入らないのは、

なんでだ??


はぁぁぁ、しかし今日は長いぜよ。