TYO@浜松&名古屋 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

あんなに待ち望んで楽しみにしてたのに、

一瞬で終わっちゃった。

カッコ良かったなぁ、幸せだったなぁ。

ここ数日、腑抜け。

頭の中は、TYOの曲がグルグル。

そして、声はガラガラ。


今も、絶賛TYOリピート中なわけですが、

やっぱりライブで聞くと、さらに良さが倍増で、

あかん、完全にやられっぱなしだ。


ライブで聞いたことなかった以下の曲。


FLY HIGH

朝が来ない日々

バラッド オブ ノスタルジア


このトニーさん、本当に素敵だった。


パーリーピーポー

イェーガーマイスター

キスがスキ


この3曲は、ノリノリで最高。

で、キスがスキで落ちちゃった人約1名(笑)


浜松では、ヒーセさんがフライング。

よっぽど、イェーガーマイスターガ飲み

たかったのかな。

今日は入りが早いけど、こういうアレンジ

なのかな?と思ったら、トニーさんも

まさかのフライング。

とっても貴重だわ。


イェーガーマイスターのおすそわけも

回してもらえたので、味見。

ジュースで割ったら、私も飲めそう。


ヒーセさんが気になってしょーがなかった、

押すとなんか出てきそうなアレも見てきた。


この日の握手会は、トニーさん、オカヒロさん、

ヒーセさん、マッドさん。

ヒーセさんに目線を外され、ガビィィィィン。

名古屋では、絶対にしっかり目を見るぞ!

と、固く誓ったのでありました。


そうだ!

ここのライブハウス、WCとロッカーは上の階。

楽屋も同じ階。

ライブ後、楽屋入口にいたトニーさんと遭遇。

今思ったら、ライブ前に同じ場所にいた人も、

トニーさんだったのかも。


名古屋は、ナニがあるんでしょーかね。

ヒーセさんも最初から、今日はイイ感じって

言ってたし。

名古屋伝説、嬉しい限りです。


この日の握手会は、ヒーセさん、トニーさん、

オカヒロさん、マッドさんの順。

しっかりヒーセさんの目を見て、

「どうもありがとう」って両手でがっしり握手

してくださいました!

で、目的達成の為、後の記憶があやふや。

メンバーの皆さんを前にしちゃうと緊張して、

細かいこととか、ぜ~んぜん覚えてない。

こんなチャンス、滅多にないのに。

こうなったら、東京もか???


そうだ、そうだ。

浜松は、ご迷惑をお掛けしてすみません

でした、Kちゃん。


Mちゃん、翌日送ってくれたアレ、大事にします!

ホントにありがとね。

めちゃくちゃ嬉しい~。