お食事会 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日は、おじちゃんからのお誘いで、

食事会に参加です。

ありがとうございます!!


以前あった場所から引っ越しをして、

名前が変わったというのは聞いてたけど、

お初です。

ちなみに・・・うちから徒歩5分弱(笑)


ただ、本日は出勤の為、間に合うかどうか・・・。

Kちゃんファミリーも一緒。

すでに、チビ兄が私と会うのを楽しみに

してくれてるそう。

いつも絵とお手紙ありがとね!



お昼は、シャチョさんがランチをご馳走

して下さいました。

ウッフッフ、とんかつ高和さん。

今日は、日替わりランチ。

メインは、味噌ヒレカツ。

ご飯・味噌汁・煮物・茶碗蒸し・漬物・

デザートのみかんの輪切りに、

ドリンクはホットコーヒー。

以上で、850円。

ちなみに、ご飯とキャベツはおかわり自由。

これは、かなりお得だな。

煮物も茶碗蒸しも薄味だけど、美味。

美味しかったぁ。

お腹ポンポン。


そして、今、社内に1人と2匹なので、

めちゃくちゃ睡眠と戦っております・・・。


ん~、本日もカロリー取りすぎ~。