入手。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

発売日から1日遅れて・・・TYOの3rdアルバム

『HEAR WITH THE THIRD EAR』入手。

ですよね、配信ありますよねぇ。

ってことで、ダウンロードしたんです。

したんですけど。

ケチッて、ポリュラーガールとラブドラゴンを

外したのに・・・全曲落した方が安かった・・・。

ま、いいんですけど。


もぉ~、ヤバイ。

ホントにヤバイ。

カッコイイ~!!


ありそうでなかった、うん、納得。

全曲タイプの違う曲。

だけれども、やっぱりTYOテイスト満載で、

さすがだなぁ。

トニーさんって、声の幅が広いんだなぁと

改めて実感しました。


正直な話、ライブでRE-BIRTHDAYを

聞いても、失礼なのは、重々承知ですが、

そんなに「好き」って感じじゃありません

でした。

だけど、ちゃんと聞いてみたら、なるほど、

ヒーセさんの言ってたことは、こういう

ことかって解って、ライブで聞けるのが

楽しみになりました。


キスがスキは、ライブで聞いたら、

絶対勘違いしそう(笑)


イェガーマイスターは、ノリがよくて、

ヒーセさんにピッタリ。

パーリーピーポーも盛り上がるだろうし、

もぉ~、早くライブに行きたいよぉぉぉ。


あの中から1曲選べって言われたら、

ホントに困る。

歌詞がないので、かなりあやふやだけど、

とりあえずライブに向けて覚えるぞ~!


今日は、数時間後にシャチョさんと食事

に行った後、不在者投票に行って来ます。

我が町、市長・県会・市議の選挙なんです。


夜は、アコジプ@クリカフェ。

CD発売記念2本目。

ゲストもあるし、楽しみざんす~。