ライブ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

・・・被るよねぇ・・・。

今日は、イージーさんのワンマン。

会員期限切れちゃったしって思ってたのに、

11月末までってなってた。

前回、5月末だったのに、なんなんだろ。

いずれにしろ、本日は出勤日でした。

だから諦めもつくって感じです。


今日は、我がいとこのレコ初ライブ@cafe。

今回もおかんと一緒です・・・。

NちゃんとKちゃんは安兵衛リベンジだとか。

私の分も食べてきてね~(笑)

レコ初だからな、気合いも入ってるだろうし、

楽しみだな。

ちょっとばかし、いつものやらかしちゃった!

も期待してますが(笑)


TYOの3rdアルバム、ジャケット解禁。

そして、RE-BIRTHDAYの視聴を。

収録曲が13曲。

今度の一足先に曲が聞ける会に、

パーリーピーポーって入ってた気がする

けど、えー、曲のタイトルだったのね。

まだお披露目されてない、残り6曲。

タイトルからして気になる~!!

待ち遠しい~!!

さて、ライナーノーツ見てこよっかな。


・・・その後は、もちろん仕事します、多分。