スッキリ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

テレビ番組のバックで流れていたのか、

どっかで耳にしたのか?

ず~っと気になってる曲がありました。


日曜日に、録画して見忘れていた

「スターキング」を見ていたら、

オーッ、まさにこの曲じゃないか!!


曲名は「ハッピートゥゲザー」。

ザ・タートルズの曲でした。

グループ名は、昨日、youtubeで。

Aメロ・Bメロはマイナーなのに、

サビで明るくなるのがすごくお気に入り。

ハ~、やっとわかってスッキリ。


そしたら、日本でもザ・タートルズ

というバンドがあるのね。

こちらも、気になります。