ご馳走様~♪ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日は、お誘いがありまして・・・

私のお財布事情を知って、ご馳走してくれましたッ。


1軒目

・炙りマグロのアボカドわさびなんちゃらサラダ

・ソース焼きそば

・厚切り塩牛たん

・ナスのチーズミート


名前は、どれも合ってるのか微妙。

牛タンは、先日、「伊達の牛たん」をお土産でいただき

ました。

美味しくて、パクパク食べちゃった。


2軒目

新メニューなのか、1日の1/2の野菜が取れるという、

唐揚げの切ったのが入った野菜炒め。

うまうま~。

で、ゴマ団子食べて、桃まん食べて、チョコアイス食べて、

締めに桃まん。

なんというチョイス。


全部ご馳走になっちゃって、ホントにありがとね~!!

今度は、私が。


昨日、やっとこさっとこ、9/15のTYOチケット手続をば。

初日に、PC前でスタンばって頑張ったのに、

上手くいかず、ローソンまでぶっ飛ばしたのに、

まさかの予定枚数終了・・・。

一緒に行く二人に言えず、モンモンとしてたところ、

だ~いぶたってからイープラスでも買えるのを知りつつ、

諸事情により、昨日やったわけです。

なんかアンケートの記入を忘れて、ちょっと操作ミスを

したら、取れてないよとメッセージが出て、挙句の果てに

「予定枚数終了」・・・って、エーッ!!で真っ青。


当日券が出るのかお店に聞くしかないか・・・と途方に暮れ、

それでもと思い、、数時間後に再挑戦。

でけた~!!!

しかし、ここで予定枚数終了。

危なかったぁ。

ってことは、ドベってことね・・・ごめんね、お二人・・・。


そして、またもや、大チョンボの件。

うちのいとこが、レコ初ライブをやるっていうんで、

それは予約しなくちゃだわと。

その夜、Nちゃんから電話。

って、その日は・・・Mちゃんから速報で教えて

いただいた、ライブの日じゃないですかッ!!

ギャーッ!!!!!

というわけで、今回は話し合った結果・・・

いとこを取りました・・・。


10月もいとこのライブがあるけど、どなたかと

被ってるし、何日かも誰それのライブがあるとか、

いい加減に聞いてるんで、ちゃんと分からず。

あかんわ、ちゃんとメモしとかないと。